ご挨拶

 

院長あいさつ

院長あいさつ
 

平素より、みどり病院に格別のご支援とご理解を賜り誠にありがとうございます。

2019321日より、齋藤伸一院長の後任として院長に就任いたしました小島至と申します。

 

みどり病院は、医療療養病床84床を有した入院機能と、内科を中心とした外来診療。また、介護保険サービスのリハビリを中心とした通所リハビリテーション。そして、地域の企業を主に対象とした健康診断・人間ドックを実施しております。

 

おかげさまで、当院は今年で開院してから20周年を迎えることになりましたが、今後も従来のサービスをしっかりと行うことはもちろんでありますが、これからは外来や健康診断・人間ドックを充実させ、更に地域の皆様の体調管理や、生活習慣を改善するお手伝いもさせて頂ければとも考えております。

 

また、当院の理念である「心のかよった患者さん本位の病院」を念頭に、引き続き、信頼される安全で安心な医療・看護・介護を目指し、より地域の皆様に親しみ易い開かれた病院を目指して参りたいと思います。

 

今後もどうぞ、皆様のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

みどり病院 院長 小島 至

<<医療法人日望会>> 〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿2646番地1
(介護老人保健施設サンホープ笠懸)
TEL:0277-76-1100 FAX:0277-76-1101