本文へ移動
PDFファイルを表示するには、アドビシステムズ社のAcrobat日本語版が必要です。

面会のお知らせ

面会体制の変更(予約制面会)についてのご案内

日頃より当院の感染症対策や面会制限にご理解・ご協力をいただき誠に有り難うございます。 
  
11月8日(月)より、制限下での面会を再開しておりましたが、
感染症対策の一環として11月20日(土)の面会より予約制とさせていただくこととなりました。
なお、今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては、急遽、面会等の対応が変わる場合もございます。
皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。
 
○予約方法について
 14:00~17:00の間に病棟・介護医療院の職員までお電話をお願い致します。
 みどり病院代表番号:0277-76-1110
 
〇面会時間等について
 14:00~17:00の間で1回当たり10分以内
 予約枠は、1日あたり12枠となります。

病棟・・・エレベーターで2階に上がっていただき、ナースステーションにいる職員にお声がけ下さい。

介護医療院・・・1階の内線(内線番号808・809)にてナースステーションにお電話下さい。

面会前に検温・全身消毒をさせていただきます。不織布(サージカル)マスク着用での面会をお願い致します
※土曜日、日曜日、祝祭日含めて全日14:00~17:00の間で面会可能です。
 
〇面会可能者
普段、当院にお洗濯物交換等でご来院いただいている主介護者様
主介護者様と同居しているご家族様も面会可能ですが、主介護者様と合わせて2名まででお願い致します。
主介護者様以外もしくは遠方のご家族様につきましては、オンライン面会にて対応させていただきます。
TOPへ戻る